ブルーベルだけど

君にはどうでもいいことばかりだね

やっぱりね

2008-07-05 23:26:29 | 日記
 ☆☆☆ Mike Oldfield 「僕も前作までは精神的に追い詰められて負けそうだったよ」 ☆☆☆




新たに管掌になった部署全てに負け意識が蔓延。

おまけに部門長も投げ出してる問題人物もいる・・・僕にピッタリでした。

また楽しくスリリングな日々を過ごせそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? 僕でいいのかな? | トップ | デジタルアンプ出現で価格帯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事