京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

お着物でぜひお出かけください

2009-04-27 18:03:41 | ひとりごと
今日は、先日お知らせした
銀座ミキモトホールで行われている「お細工物」の催し
のお手伝いに行ってきました

ミキモトホールにふさわしく格調高く、共立大学所蔵の衣装と
先生のお細工物が展示されていました。

写真撮影ができないので、その様子をお見せできなくて残念です。

さすがに場所が銀座とあって、お越し下さるお客様も
お着物姿の方が多く、皆さんのお着物を拝見しているのも
参考になり楽しかったです。

わきのお客様も
私がお手伝いに出ているときに・・と
お着物でお越し下さり、とてもうれしかったです。
ありがとうございました

お天気もしばらく良さそうですので
ぜひ、お着物で銀ブラ、お出かけくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換の定休日 | トップ | 洛風林の帯で遊んでみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事