気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『踊る大捜査 THE FINAL新たなる希望』

2012年10月12日 21時42分58秒 | ときどき,映画
 テレビドラマと映画ともに人気がある『踊る大捜査線』シリーズの劇場版第4弾である『踊る大捜査 THE FINAL新たなる希望』を遅まきながら観て来ました。

 最終作ということで,織田裕二,深津絵里,ユースケ・サンタマリア,柳葉敏郎などのレギュラー陣に、前作から加わった小栗旬のほか,犯人役でSMAPの香取慎吾や小泉孝太郎が出演するなどの豪華キャストで,過去に登場した人,全てが登場するなど,ファイナルに相応しい総括する映画でした。(いかりや長介さんも写真でいっぱい出ていました)

 最初の‘から揚げ専門店'の場面も良かったですし,この映画のために作られたカップ麺やビールも欲しくなるアイテムで,細かいところに気を使った映画な気がしました。

 ファイナルと言いながら,何故か次もある感じがしたのは私だけだったのでしょうか,全てが終わったという感じがしませんでした。

 『踊る大捜査 THE FINAL新たなる希望』のポスター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (外野の住人)
2012-10-14 20:50:35
「踊る大捜査線」も久しぶりですね
織田裕二自体、最近見てないな~

今回のブログネタは、ストーリーの記述がないと言うことは、まさかお疲れでではないですよね

テレビから出てきた映画は結構入りやすいのですが、これまで見ていなかったせいか、あまり興味を持ってませんでした
どちらかというと、先日亡くなった大滝秀治さんが出演している「あなたへ」が気になってました
時間をみていこうかな~と思っている今日この頃

でも週末は、何かしら疲れて、何もする気が起きてません
ヤバイな~
返信する
re:Unknown (外野の住人) (nowhappy)
2012-10-14 21:03:09
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 お疲れのようで,ご苦労様です。
 今回の映画は,ちょっと予想外の感じで,コメントが少なくなってしまいました。
 私も明日は,MOVIXのメンズディのなので,何か気に入ったものを見たいと思っています。
返信する

コメントを投稿