気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

CS大丈夫か?楽天

2013年10月06日 20時14分37秒 | 頑張れ!楽天イーグルス
 私が見るCS前のレギュラーシーズンでは,昨日が最後ということもあり,雨空の中,張り切ってKスタに出かけたのですが,楽天打線はまるで空模様と同じで,岸投手相手に湿りっぱなしで,1対2と惜敗でした。

 先発の宮川投手は,毎回再三のピンチをスライダーで1点の乗り切り,後を辛島投手が3回を西武打線をピッシャっと押さえ,則本投手へと繋ぎましたが,打線があと1点をが取れず,則本投手がおかわり君に不用意な一発を浴びて,ジ・エンドでした。

 優勝が決まってから,どうもあと一歩粘りがなくなっている気がして,このままCSに行って大丈夫かと心配になりますが,あと3試合で調子と粘りを取り戻し,ロッテと西武の試合振りを余裕を持って見守りたいものです。

 今回観戦した一塁側BOXシート(5人掛け)でしたが,オードブル付きという豪華な席で,初めての座席でしたが,たまにこんな席も良いと思いましたが,やはり楽天が勝たないことには盛り上がりませんね。

 座席からはこんな風に見えました


 観客は22,581人でした


 珍しくカラスコも登場しました


 7回のジェット風船


 ボリュームたっぷりのオードブル


 パリーグのチャンピオンフラッグが飾られていました


 像も飾られていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿