気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

日替弁当(わこう)(その3)

2012年09月28日 19時52分42秒 | ワンコインランチ&お得なランチ
 今回久々に‘わこうさん'の日替弁当をブログに載せようと思いましたが,私がいる事務所は近くに飲食店もなく,宅配をして貰えないので,毎日来る弁当屋さんやパン屋さんから昼食を買うこととなります。

 さすがに,毎日食べることを想定しているので,同じ週に同じメニューはなく,飽きが来ないように配慮しているようですが,何せ,350円と安い値段なので,作る方は結構毎日苦労をしているのだと思います。

 今日のおかずは,ハンバーグ,餃子の野菜炒め,れんこん和え,うどんの味噌和え,漬け物とバランスが取れた弁当で,値段を考えると美味しく頂けましたので,又,食べましょう。

 わこうの日替弁当(350円)


 ハンバーグと餃子の野菜炒め


 うどんの味噌和え


 れんこん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼食 (外野の住人)
2012-09-29 06:56:48
近くに食堂等がないのは、正直、不便ですよね
うちの職場はちょいと歩けば、色々ありますが、面倒くさがり屋の自分は、たまにしか出ていかないな~

今度の月曜は丸亀製麺の釜揚げ半額だから久しぶりに出てみようかな

昼食も好きなものに偏りがでるので、バランス等を考えると弁当屋さんの昼食はかも

でも、好き嫌いの多い自分には馴染みが薄いんですよね
返信する
re:昼食 (外野の住人) (nowhappy)
2012-09-29 07:04:05
 外野の住人さん,コメントありがとうございます。
 来週の丸亀製麺の日の釜揚げうどん半額,少し涼しくなってきたのでグットかもしれませんね。
 20年ほど前に外野の住人さんが今いる職場にいたころは,弁当の業者が2社ほど有り,結構頼んでいた記憶があります。
返信する

コメントを投稿