気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

東京五反田『五輪鮨』さん(その2)

2014年12月27日 21時20分47秒 | 宮城県外での出来事
 今回東京出張の折,五反田付近まで来たので,今年9月7日に行った『五輪鮨』さんの「海鮮丼(750円)」を食べて見たくなり,同僚とJR五反田駅で下車し,今回は迷わずに向かいました。

 12時前だったのですが,何と「海鮮丼」売切れの紙が貼ってあったのですが,ここまで来たのでそのまま入店しましたが,この時間でこのお客さんがと思うくらい店内はいっぱいでした。

 メニューを見て,割高ですが「特選盛箱ちらし(1,400円)」を頼みましたが,こちらは結構期待出来そうなので,出てくるのを待ちました。

 出てきた箱は,海鮮がはみ出す位いっぱい入った宝石箱みたいな感じで,うに,中トロ,海老,いくら,ブリ,スズキなどなど凄い種類の刺身を食べることが出来ました。

「特選盛箱ちらし」の値段は昼飯にしては奮発しましたが,非常に満足のいくランチを堪能できました。

 『五輪鮨』さんの入口


 メニュー


 特選盛箱ちらし(1,400円)


 ちらしのアップ(その1)


 ちらしのアップ(その2)


 アラ汁


 芸能人などのサインがいっぱいありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿