気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

『パレス宮城野』のランチ

2010年12月28日 20時42分01秒 | ワンコインランチ&お得なランチ
 今日は,『パレス宮城野』のレストランが今年最後の営業なので,フィナーレ特製ランチ(700円)があると聞いていたので,食べに行こうと思ったのですが,21日の500円ランチは凄く混むので,12半頃行けば空いていると分かっているので,学習能力のある私(!)は,店が空く12時半頃に行き,思った通り待たずに入ることができました。

 しかし,注文をしようと思ったら,店員さんに“日替わりランチは売り切れました”と言われ,一瞬ぼう然としました(!)。

 フィナーレ特製ランチがないからといって,帰るわけにはいかないので,やむを得ず私は,「スタミナ☆ステーキランチ(800円)」を,同僚は「和風チキンソテー(700円)」を頼みました。

ステーキは,ちょっと堅い感じでしたが思ったより大きく厚く食べ応えがあり,カキのポタージュがとても美味しくて,デザートまで付いていたので,お目当てのランチはなかったのですが,満足しました。もちろんコーヒーも食後に飲むことができました。

 パレス宮城野の外観


 『パレス宮城野』のレストラン入口


 12月のランチメニュー


 スタミナ☆ステーキランチ


 ステーキのアップ


 カキのポタージュ


 デザート


 和風チキンソテーランチ


 和風チキンソテーのアップ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です(>_<) (ランチのお供)
2010-12-29 23:16:46
折角待たずには入れたのに、お目当てランチがなくなったのは、残念でした
ま~、別のランチもそれなりに、楽しめたのでですかね
次のランチが楽しみに待ちましょう
次回は5日のカレーランチですかね

返信する
re:残念です(>_ (ランチのお供) (nowhappy)
2010-12-30 07:07:33
 ランチのお供さん,コメントありがとうございます。
 せっかく出かけたのに,無くなっていて残念でした。
 仕事始めの次の日のカレーは,「おせちもいいけどカレーもね」という昔のCM思い出しました。
返信する

コメントを投稿