気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

今日はハロウィン

2007年10月31日 06時55分01秒 | 愛犬リリ
 今日はハロウィンですね。
 街中はオリンジ色がとても目立ち、ハロウィンも、だんだん行事として定着しているのでしょうか?

 ところで、私は、今日から出張なので11/3(土)までブログをお休みします。
 私の拙いブログを見て頂きありがとうございます。
 いつの間にか2年以上過ぎてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

 明日11月1日は「ワンワンの日」なので、昨年、狂犬病予防注射の時の“リリ”の写真も併せて載せました。

 では、では、行ってきます!

 中央通りのアーケード街での様子


 中央通りのアーケード街での様子(その2)


 “リリ”が予防注射の受付に行く私をどこに行くのか見ている様子


 注射されている“リリ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿