チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

三峯神社

2017年08月01日 22時09分35秒 | 日記
1ヶ月振りに、入間のゴッドハンドの身体のメンテに行ってきました😉

身体中満身創痍だったので、しっかり治療してもらい、稼働範囲が広がり、体重もしっかりのるようになり楽になりました☺

さすがゴッドハンド❗

終わってから、思いつきで、パワースポット三峯神社に行ってきました😉

あいにくの雨だったけど、雨の方がたくさんパワー貰えるので、たくさん強いパワー貰っできました✨

ラッキーなことに、毎月1日しか売ってない、貴重な白いお守りゲットしちゃいました😉

おみくじも大吉でした😁

やっぱり私は、もってるなぁー🙆

色々考えることがあったけど、たくさんパワー貰って、気持ちがスッキリしたよん👍

頑張ろう👊✨

標高1000だから、空気が清みきってて、良い気が流れてる感じぃ~😆⤴


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊りぃ~😆⤴⤴ | トップ | Topsケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事