チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

診察

2016年05月07日 14時19分38秒 | 日記
昨日は、スポーツドクターの診察に行ってきましたぁー

少し水が溜まってしまったので、ヒアルロン酸注射して貰いました

ドクターと7月の試合について、色々話し合いをして、中々良い回答くれないので、最後に私が、諦めの悪い人だと思って『一緒に、ここからの挑戦にかけて下さい、お願いします』と言ったら、ようやく、しぶしぶですが、分かりましたと言ってくれました

そして、今日は、理学療法士のスパルタリハビリで、かなり厳しいです

理学療法士にも、試合に間に合わせて段階積んでるんだから、暴走して先に進んでやらないことと、言われてしまいました

手術の時、膝の中の状態が良くなかったんだから、膝に水が溜まったら、前に進むどころか、後退することになるからと、釘をさされてしまいましたショボン

試合に出るため、我慢我慢して、言われたことをしっかりリハビリして完璧にしなくちゃねっ

頑張れ私


昨日は、病院に近い最寄り駅に、友達が住んでるので、お見舞いに来てくれたお礼に、ランチご馳走しました

イタリアンにしましたっ





美味しかったぁー

コメダでティータイム


無料で出てくるナッツ美味しいから、お土産に買っちゃった

たくさん話が出来て、楽しかったっ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 魔法の杖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事