チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

火祭りロードレース応援

2016年08月28日 21時06分39秒 | 日記
火祭りロードレース(ハーフ)の応援に行ってきましたぁー

スタートするときには、雨が止んで記録出そうな天候になりましたっ


スタート

ゴール


年代別3位入賞

レベル高い中、最後まで粘った快走で素晴らしかったです

ご褒美にクレープあげました

私は、走ってないので、我慢して食べなかったよぉー

私は、知り合いの出店で、ニューシューズ買っちゃいました

一目惚れ

朝、めっちゃ早かったから、眠いZZZzzzz。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトミントン練習 | トップ | メープルフレンチトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事