チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

レッドロブスター🦞

2021年12月31日 18時17分07秒 | 日記
珍しく副反応が長引いてて、イマイチ体調が優れないのと胃も少し痛くて食欲が出ないのよねぇー😅

これを気に痩せるかなぁー🤣

今日は、実家に行ってきましたぁ~😀

寒くなってきたから、モコモコの部屋着、膝掛けを、父母に買ったので、持っていきましたぁ~😆

めっちゃ温かい♨️☀️と喜んでくれて良かった😉

二人とも高齢だから、いつまでも長生きして欲しいぃ~⤴️

実家の近くのレッドロブスターで、母親とご飯食べました☀️🍴

あまり食べれなかったけど、美味しかった😋🍴💕




今年もカウントダウンになりましたね😀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝風呂😌♨️ | トップ | 今年最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事