チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

習志野バトミントンオープン準優勝

2017年05月22日 16時13分02秒 | 日記
昨日、習志野バトミントンオープンに出てきましたぁー

準優勝でした

この大会に、3年前に今日のパートナーと組んで出たときは、ボコボコにされてしまい、お互い進化して成長したら、また一緒に出ようと言ってて、3年振りに組んで出ました

決勝は、途中勝ちがチラついたとたん意識してしまい、私らしからぬ受け身になって、弱気になってしまい不甲斐なかったです

パートナーにわかるぐらいだったので...

せっかく組んだのに、申し訳なかったです

でも、3年振りに再会して、お互い進化して成長出来て準優勝できたのは、素直に嬉しいです

また、お互いもっと進化して成長して、来年リベンジしようって約束しましたっ

それにしても、会場はめちゃめちゃ暑くて大変だった

これで暫くは、ダブルスの試合は出ず、7月に大きな目標に近つく大事なシングルの全日本シニア県予選会があるので、そこに集中します

まだ、バド歴5年目なので、まだまだ進化して伸びしろありだと思うから、大きい目標に向かって頑張るのみ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢぃー | トップ | リハビリ筋力強化トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事