チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

スランプ

2019年04月19日 21時53分04秒 | 日記
仕事終わってから、夜地元バトミントン練習に行って来ましたぁ~⤴️

まったくと言っていいくらい、ショットがしっかり打てなくて、打った気がせず、シャトルも飛ばないし、気持ちよく打てない( ̄▽ ̄;)

私の身体どうなっちゃったのかしらん😅

焦るばかり😭💦💦

しっかり地に足をつけないとだよね❗

明後日、シングルの試合だけど、シングル練習もしてないから、まったく勝てる気が気がしない😥

でも、今は試練だと思って、気持ちを強く持って頑張るのみ👊✨

頑張ったよ🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガット張りぃ~ | トップ | 葛飾春期バトミントンシング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事