チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

昨日は仕事納めでした

2021年12月29日 20時44分23秒 | 日記
3回目のワクチン注射の服反応が、昨日出ました😅

2回目と同じ症状で、脇の下のリンパ腫れてめっちゃ痛いぃ~😢

そして今回は、凄い倦怠感と寒気があり、仕事大変でした😖💦

午前中で終わりだったので、なんとか乗り切ることができて良かった😀

カロナールを飲みすぎて、胃もやられてしまいご飯もまともにとれず、ぐったり😣💦💦💦

熱も微熱でした😅

昨日は本当に辛かったぁ~😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支寅の飴 | トップ | 朝風呂😌♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事