チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

練習

2022年07月13日 17時12分56秒 | 日記
今日は、仲間のレディースチームの練習に参加させて貰いましたぁ~⤴️

基礎のショット練習をみっちりやるチームなので、私にとっては有難い練習です😀

今週末試合なので、しっかりステップとショットの確認しながら出きるたので良かったです👍️

左右のスマッシュ連続は、キツかったけどぉ~

私に出す球だしハードだったようなぁー😅

シングルのステップ確認しながらできたので良しとします🤣

終わってから。仲間と遅いランチ食べに行きました👋😵🍴

キャラメルブリュレパフェ美味しかった😋🍴💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ぅ~🥩 | トップ | アイスケアパック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーやまもと)
2022-07-16 16:54:45
わああい!
やっと能城さんにお会いできました!この日もトラブルがっ!わんこがそそうして、もう一度洗濯機を回したものだから、すごく遅くなりました…
左右のスマッシュ、きっつかった!でもこういう練習が私は好きです! 

試合、けがのないようがんばってください。
返信する
Unknown (nojomasami)
2022-07-17 21:13:31
トイプーやまもとさん
やっとお会いできましたね😀
中々来なかったので、皆に来れなくなったの⁉️って聞いちゃいました😅

左右連続スマッシュキツかったですね🤣
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事