チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

砂のアートギャラリー

2013年09月14日 19時19分35秒 | 日記
ちまたでは、今日から三連休なんですね

旅行に行った方達は、台風近ずいてるのでお気を付け下さいね

レッスン前に、軽く瞬発系トレーニングぅ~

ムシムシしてるので、少し動いただけでも汗ビッシャリ

暑いと疲れも取れにくいので、考えながらやらなくては・・・


昨日、レッスン生に、稲毛海浜公園で、今日から『砂のアートギャラリー』やってると聞いたので

レッスン終わってから、自転車で見に行ってきました



とても細かい作りで、芸術でした



近くの方は、見る価値あるので、無料なので行ってみて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぃー | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事