チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

2010年05月20日 18時41分49秒 | 日記
今日は、雨に負けず、60分ジョグしましたが、臀部は大丈夫だったが、脚がオモオモでキツかったです

ジョグだと、臀部は大丈夫だったので、明日は、スカッシュで踏み込んで打って、臀部に痛みが出るか試してみよぉーっと

昨日、治療して貰ったおかげで、痛みが和らいでました



佐倉のラン友が、我地元に遊びにきてくれたので、ランチを食べてきました

久しぶりの再会だったので、積もる話があり、話が途切れず楽しかったです

ラン友は、整形外科の理学療法士だけど、色々大変みたいです



人気のあるお店に連れてって、レディースランチを食べました



ボリュームがあって、ドリンク、デザート付で、ぬぁんと1000円
めっちゃ美味しいですょ
ラン友も、満足してましたよん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臀部が痛い | トップ | 青葉の森リレーマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事