チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ペコちゃん焼き

2013年01月26日 17時27分13秒 | 日記
レッスン前に、軽くトレーニングしたけど、余りにも腰と脚が重たく感じたので、大事を取って切りの良い所で終了

無理はしませんよぉー

レッスンの時も腰が重たい感じがしたの、サポーターして乗り切りましたっ


レッスン生から、神楽坂限定『ペコちゃん焼』頂きましたぁー



可愛くて、食べるの勿体ないぃー


ポコちゃんが入ってたら、ラッキーみたいですぅーわぁーい

運が上がってきたかなぁー


これから、稲毛スカッシュ新年会に行ってきまぁーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は狭い | トップ | 稲毛SQ新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2013-01-26 21:45:26
ペコもポコも食べちゃったくせに(笑)
Unknown (小藤)
2013-01-26 23:48:30
Dさん
うわっ、そ、そんなことない・・・
バレちゃいましたかぁー(笑)
美味しかったよぉー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事