チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

身体中痛い😖🌀⚡

2019年11月10日 07時48分26秒 | 日記
昨日は、スポーツ整形外科で、月1回の膝専門スポーツドクター(主治医)の診察に行ってきました。

ずいぶん前から、念入りに話し合いを重ねてきて、競技を長く続けられるよう、2回目の膝の手術をすることになりました。

最初の手術の時は、試合が控えてたから、すぐに復帰できるような手術にして貰ったけど、今回は、全日本シニア終わってからすぐに手術なので、半分残してくれてる軟骨を部分縫い合わせするよう、競技を長く続けていけるようあまり膝の中をガチャガチャいじらないようにするってことになりました。

縫い合わせするので、復帰に時間かかるみたいだけど、オフになるからじっくりリハビリして治します☺️

色々私のことを考えてくれて、ほんと良いスポーツドクターに巡りあえて幸せです。

手術して3年になりますが、最初の頃は、私がわがままなので、喧嘩もしたりしたけど、信頼関係ができてきてるので安心して手術お願いできます。

友だちとかに言うと、ドクターとそんな関係って羨ましいと言われるぐらい😀

今は、全日本シニアに向けて、2週間やれることをやって臨みたいです👍

午後は、地元バトミントン練習に行ってきましたぁ~⤴️

木曜日の試合のダメージがあるので、動きがイマイチだけど頑張りました👊✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸素カプセル | トップ | 初朝風呂😌♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事