チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

懐かしの再会

2023年02月19日 21時12分40秒 | 日記
今日は、体育専門学校の同級生バレー部の友達と、卒業以来の再会できたぁ~⤴️

フェースブックで繋がってて、私が関東シニアで優勝🏆️したのを載せたら、お祝いしてくれるとコメントがきたので、3人の日程があったのが今日でした😀

2人とも変わってなくて、超⤴️⤴️久しぶりに会えて嬉しかったぁ~🎵

懐かしい話で盛り上がり、長い時間話に夢中で楽しかった😆

中華料理ご馳走になったのに、話に夢中で写真とるの忘れたぁ~😅

3人の写真は、しっかり撮りました🤣(笑)

ライン交換もして、これでいつでも会えるねってなって、また会おうってなりました😀

歳はとったけど、変わらない2人で良かった👍️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY16th Anniversary | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事