チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

左目が見ずらい😅

2018年09月07日 22時24分48秒 | 日記
最近の、天変地異は恐ろしいね😅

仕事終わってから、夜地元バトミントン練習に行って来ましたぁ~🙆

なんか身体が重たくて、まったくキレがなくてダメダメでした⤵

いちいち一喜一憂しても仕方ないので、全日本シニアに向けて、課題を克服しなくちゃ❗

それより、最近左目がおかしくて、見ずらい感じがしてたんだけど、この前、人間ドックで眼科検査もあって、ぬぁんと左目が、0.3と祖力が落ちてにビックリだったんだけど😅

疲れてたからだと思ってたけど、やっぱり左目の方が見ずらい😅

月曜日、仕事前に眼科に行って、診てもらおうかなぁーと思う❗

原因がわかれば、視力上がるかもしれないしね👍

蒸し暑かったけど、頑張ったよ👊✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊水梨 | トップ | 虹🌈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事