そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

いちのや@西麻布 「うなぎ忘年会」

2022-12-22 09:37:57 | 飲み 魚
面倒な団体に
属さないようになってから

毎日が忘年会
みたいな異常な事態を
回避出来るようになったけど

やっぱり
何にもないのはツマラナイので




オマケに
「鰻」なんて聞けば




オマケに
会から補助金も出て
飲み放題なんて聞けば




死んでもイキます!!
なんつて即答するというもの




しょん横のうな串やら
柴又のダチのとこ以外

外で鰻なんて
めったにヤラなくなったけど




ツマミ de コジャレータ
気の利いたのが次々と出てくれば
Non stop 佐藤の黒

人の金で飲む芋焼酎は
いつにもマシて
沁み込みがよろしいようで




当たり前かもしれんが
いちいちキマるね

当たり前じゃない鰻屋って
この世に存在するのかしら




そして真打ち登場
ジャパン案件

ちゃんぽんどこの騒ぎじゃなくて
ずいぶん飲らかしたもんだから
翌日水曜が泥水のような水曜でした

いやしかし
白焼きってのは
ミョーに泥臭いのに当たることもあるから
ハズレを引くこともあるんだろうなと




おひおひ
まだ来んのか
どんだけ飲ませようというのかね
なんてところに




首領級登場

唐揚げ
バーグ
ステーキと
アレコレある中




おそらくコレ
茶色い食い物の王様やで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

当たり前ですよ

そうじゃなかったら
許されない食い物でも王様でした

当然の関東風で
ヤワヤワのホックホクだけど
岐阜の焼きっぷりも忘れられなく

マツコの番組でやっていた
関東風と関西風の合盛り
アレを一度試してみたいなと











Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍仙 馬さんの店 本店@横浜... | TOP | 兆楽@渋谷 「広東麺セット」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-26 15:09:49
愛知にあるたしろオススメです

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚