そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

nagi nicai@西新宿 「極上!!カレーつけ麺」

2012-01-05 08:00:07 | ラーメン 新宿区
ほら
だから言ったじゃないの




二度と逢えないものを語るって
なんだか誰も
救われないじゃないの




豚か鶏を選べるって
やっぱりカレーには
豚が合うから




アナタにも
豚をオヌヌメしておくわ




って
ほら
もう食べられないのよ


なんだか
とっても
救われない気分でしょ




いつか
下の限定でやっていた
青森牛乳カレー味噌ラーメンの
あのカレーにクミンをアレンジしたヤツ


なんて聞いても
何一つ確かめる術は
アナタには
ないのよ


どう
しどけなく
なってきたかしら



カレーってシバリの中
レンジは超えてなかったかも
しれないけれど




お正月っぽくて
なかなか美味しかったのよ


ライスがちょっとだけでも
添えられていたりしたら
もっと良かったのかも
しれないけれど




二度とは叶わない思いなのよ


あら私まで
しどけなく
なってきたじゃないの


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ二郎@自宅 「自作ラー... | TOP | ラーメン THANK サンク@大門... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区