そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン THANK サンク@大門 「塩玉鶏ポタラーメン 特濃+鶏そぼろ丼」

2012-01-05 15:07:19 | ラーメン 港区


あのー
味は一種類ですよね?


濃さが3種類ありますが


じゃあ
オススメはどれですか?


って
聞く前に
デカいボタンには




全部が中濃って書いてある


困るよね


普通この場合
左から
薄・中・濃だよね




まあ
ボクって
なんとなく濃そうでしょ
実は薄いんだけど
ほら食べるものぐらい
濃いのにしとかないと


特濃でお願いしマッス!!



ハーイお待たせしましたー




中濃デース


え (゜д゜lll) っ!!


特濃頼んだんですけれど!!




えっっ と
コレ特濃デスー


もう
何を信じたら良いのでしょう


もう
誰も信じられていません


まあ
値段が一緒なら
間違えられても仕方ないけど って


特濃分
30万円余計に
支払っているのでした




なんか
入れる前から
中折れとはこのこと


ああ
しかし
濃いのに薄い
何が薄いって




ユー (゜д゜lll) エンミー!!


濃いときに (実はそうでもないけど)
塩が足りないのは


特大のやぶ蚊に
掻けない部分を
特大に刺されたかのような
強烈なもどかしさが漂います


ああ
思いっきり
ツメでバッテン
つけてしまいたいのに!!




ああ 塩
ああ 醤油でもよいから
ああ 酢でも良いとさえ
ああ まさか
あの店みたいに梅チップなんて


テーブルの上
桜木町で
こんなところに
あるはずもないのに!!




カレー粉かー!!




欲しいのは
ユー!!エンミー!!
なんだけどなー!!




もう30万円出してもイイ!!

塩味も特濃でお願いしマッス!!


何が特濃か
いまだ釈然としないまま


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nagi nicai@西新宿 「極上... | TOP | 宇ち多゛@京成立石 「アブ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区