そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

175° DENO 担担麺 TOKYO@新宿 「汁あり担担麺 シビれる」

2018-03-09 09:10:15 | ラーメン 新宿区
武蔵の隣でヤリます!!

って
武蔵の隣にそんな空きビルがあったかなと
連日のこと前を通る度に
気にしていましたけど

武蔵の隣ってよりは





菜香菜
の隣じゃないっスカ

いやしかし
スゲェ場所で
担々麺専門店でヤっちゃうんだなと

銀座の路地裏ならまだしも




この場所で
この二本に絞ってっての

正直なところ
ものスゴイ「賭け」に映るの
オレだけなのかしらん




シビれの担々麺で言えば
すぐそこに
あの栄児の系譜ってか
あの味を作ったシェフが

相当のこと値段を抑えて
昼のランチは大盤振る舞いで
夜はバラエティーに富みつつ

それでもあくまで控えめに
ってアンバイなんスけどね




ということで
念願の汁あり




海老とか
ナッツとか
「本格的に」入ってます




「すごく」にしなかったので
そこそこにシビれます




うん
やはり
二つの意味で
そこそこにはシビれます

「てにをは」って
とても大事だな
と思わせるほどに
そこそこにはシビれます




方向性がキッチリとキメられてる
このタイプの担々麺で

激烈にシビれることが
今後あるのかビミョーだなー
ってぐらいに
そこそこのシビれっぷりで

やっぱココは
「すごくシビれる」にすれば
もう少しはシビれていたかなと
いろいろと考えさせられる一杯ということで






まぜめん職人 汁なし担担麺 2人前 (175°DENO監修)
株式会社 菊水



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑助飯店@愛知県名古屋市 ... | TOP | 丸八寿司@愛知県名古屋市 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区