そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

鳥よし@谷中 「ある日のサーベルナイト」

2009-07-23 10:04:35 | 飲み その他
今でこそ
1日にワインは2本まで
チョイ悪に成り下がってしまった
僕のオヤジですが


その昔は
名の知れたハッカーとして
全米を震撼させたもので


ビックカメラの
パソコンコーナーでは


この矢印動かないぞ!!


モニターのポインタを
液晶がダメになるぐらい擦ってしまって


全米をどころか
笑顔の店員が氷結したものです



そんなチョイ悪も
アダルトサイトをサーフィングぐらいは
できるようになった模様ですが


ある日僕が
いつものように
日々のデブ人生の糧を整理していると


おぅ
いい写真じゃない
こっちにも送ってくれよ!!


添付した写真の開き方


コンピューターを
壊して取り出すのではないかと
僕をヒンヤリさせながら


さて
何に使うのか


眺めながら
よく冷えた白ワイン
キュッとイクのか


まあ
それも




ア (゜∀゜) リ!!


ハッカーにも
フォトジェニック


谷中の
キラーコンテンツ


じゃあ




こんなのも
イイんじゃないの?


ああ
それも送ってくれるかな




もう




めんどくさいから




まとめて




送るよ




ところで


この店どこにあるの?


千駄木か
千代田線だな


えっ?
冬の鮟鱇鍋もたまらないって


住所とか送ってくれるかな



どうやら
行ってみたいようです


北海道生まれの
タラバも毛ガニも知り尽くした
彼にも




これは
響くようです


そのときは
にヨロシク



一方
東京生まれの
卵もニラも知り尽くした僕には




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


こんなのが
響くようです


この次も
彼にヨロシク



いつもお誘い
ありがとうございマッス!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天はる@新橋 「ポー接待 T... | TOP | 黄河菜館@上福岡 「コスモ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他