そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

龍@大久保 「復活祭の宴」

2008-10-06 13:13:16 | 飲み 中華料理


祝 (゜∀゜) 復活!!




これでまた
大久保界隈に




心から休める
宿り木ができました




お集まりいただいた皆さん
ありがとうございました




ええ もちろん
記憶の薄い私ではありますが




かなり楽しかった記憶も
これまたうっすらと




また是非




ドでかい花火を
打ち上げましょー




ジャングルジムに
酔いしれましょー

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度!@三島 「醤油玉子&潮」 | TOP | 支那そば 湯川食堂@修善寺... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがの写真! (マサ)
2008-10-06 14:09:01
いやあ、やっぱりnonchさんの写真は旨そうです。
言葉はいりませんね。
幹事、ご苦労さまでした。
体調を整えて、朝までコースに参戦させていただきます。

・・・そうでしたか。 (オッドアイ)
2008-10-07 01:07:55
まえの経営者では
「・・心から休める宿り木ができました・・」
駄目でしたか・・・・、(-_-;)
Unknown (灯台長)
2008-10-07 13:03:37
こちらのジャングルジムは大人の知覚
(主に味覚と酒覚)を大きく育みますね!
楽しみ~!o(^_^)o
Unknown (kenちゃん。)
2008-10-16 07:02:22
この日はどうもでした~♪

いや~
ホントに楽しすぎる時間でしたー
またどこかで一緒に飲める日を楽しみにしておりますー♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理