そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

まるや@渋谷東急東横 宮城・福島物産展 「喜多方ラーメン」

2011-09-13 15:45:01 | ラーメン 渋谷区
迷いに迷った末




「限定」とか
「今日まで」とか




そういう言葉に弱い自分かどうか
再確認しに来ました




ラーメン単品だけで
乗り切れるお昼があるのかどうか
そういう耐性も
確認しに来たのかもしれません


そうだ
前回の福島のときは
まだ平和だったころの
あのころのことでした


これほどの
激動があるなんて
夢にも思っていなかったけど




キテ (゜д゜lll) ヨカッター!!

イイビジュアルだなー


なにやら
デフォで豚が3枚なのに
豚6枚のチャーシューメンにしなきゃいけない
理由の一つも分からないような
ラインナップだけれど


なにやら
その豚が
なんだか豚臭いとのことで
一歩引きつつ
様子を伺っていたのだけれど




まあ
ボクたちの間では


煮込みでも
モツ焼きでも
獣臭いのが
好きであれば好きであるほど
ソッチがスキだという
定説があるほどですから




って
そんなに
獣臭くなかったよ


むしろ3枚が
当然のようにウレシクて


やっぱコレ




迷ったら (゜д゜lll) 来い!! と

そういうことなのでした


今日の夜までです


もう一度言いますが
今日の夜までらしいですよ


もう一度
必要でしょうか?


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香月@恵比寿 「たぶんリニ... | TOP | 神のしずく@新宿歌舞伎町 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンボウ)
2011-09-13 20:03:31
先日コチラのお店は札幌東急にも来てくれました。
主催者の中に風評被害を懸念する声とかももしかしたらあったかも知れませんが・・・良くぞ今年も来てくれたという思いです。
この系統好きなんだよなぁ・・・。

いつか、とら食堂が札幌に来てくれたら最高に嬉しいのになぁ・・・。
あ、坂内食堂でもイイ。
Unknown (K)
2017-03-09 16:44:50
まるやさんは最近こちらで定期的に食せる
ようになりました。
http://midette.com/event/
来週は白べこラーメンのようです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区