そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「銀座たちばな かりんとう」@自宅

2008-10-01 19:37:35 | 飲み 自宅 他


おい (゜∀゜) しー!!


焼酎


ガブ (゜∀゜) 飲みー!!



「かりんとう」


子供のころは
どちらかというと
嬉しくない方のお菓子だったような


見てくれといい
どこか若くない味といい
手を伸ばさない方のお菓子だったような





スバラシイ一品
たまらんこつある


そして今


あの真っ黒の
なんとも見てくれの悪い
糖分がガリシャクッと
表面に析出したような
トラディショナルな一品
コンベンショナルな一品


あれも並べて
食ってみたい


今だから
食ってみたい


明日にでも買いに行こう
うん そうしよう


kisshさん


ダン (゜∀゜) ケ!!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山小屋@西早稲田 「限定半... | TOP | 中本@新宿 「富士行脚後の... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味いべ (kissh)
2008-10-02 15:01:40
どーもです。
私個人的に究極の東京土産として各本面に宣伝かつお配りして人気を博している逸品でございます(笑)
飲兵衛の皆さんにはナゼかツマミに最適だと受けているようです(爆)
止まらなくなるのでとっても危険です。
カロリー激高なんで。
でも美味いの。
Unknown (kazoo)
2008-10-02 17:35:03
あ!
飛び道具だー!!!

ラーメンもだけど
こりは・・・
こりはーー!!!!

あー
口の中よだれが~~~~~
Unknown (ぼぶ)
2008-10-05 15:06:32
こんちは。

ここのかりんとうは私も大ファンです。
25年ほど前にいただいてから、我が家のサブ常備品になってます。
銀座にしてはほどほどの価格だし、おいしいし、
いいですよね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他