そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

つけ麺大王@麻布十番 「タンメン」

2012-06-25 08:42:32 | ラーメン 港区
麻布十番と六本木ヒルズの間
なんて書くと

良い子のみんなは
芸能人が茂みでこっそりファックしている
なんてシーンを想像してしまうかもしれないけれど


まあ
わたくしクラス




すべてのラヲタが
そっと窓際に置きっぱなしにしているお店に

なんだか気分を間違えて
吸い込まれてしまっていたのです


「つけ麺大王」 って

最後に食べたのは
もう記憶が定かじゃないぐらい
太古の昔のことだけど




アンタ結構ボりまんなー!!




小ライス200万円って

らしくない!!
らしくなさスギる!!


ナメてかかったら
枯れたオジーチャンに
ナメ殺されるのごたる


まあ
わたくしクラスですから

つけ麺大王だって
タンメンなんかに
落としちゃうわけだけど




ちょ

インポに輪をかけるビジュアル

こういう予想どおりが
イチバンいらないの図


750万円!!


そりゃねーよ!!




メンマが泣いている


まさかとは思ったけれど


まさかでもなかったのかも


っつか




超激 (゜д゜lll) 豚臭!!

脂の完全にヌケきった
ジーサンの様なタンメンのガワをして

茂みから飛び出て来た
風呂に2週間ぐらい入ってない豚男に
いきなり抱きつかれたかのような衝撃


たぶん
おそらく
いや絶対
間違いなく




香味野菜の存在に
まだ気づいていない頃から
時が止まった食文化




っつーか
リアルに豚の形をした
唯一の復興支援が

まあコレまた
なかなか出会えない
サワーなフレーバーをまとっていて


美味いか
不味いかとかより




ダイ (゜д゜lll) ジョブか!?

毒消しコショウを
死ぬほど振りながら
周りを見渡すと

なんでこんなに
客入ってますのん!!

ホントいろいろ
ダイジョブなんか!!




今生の別れ

まあ
心にもないこと言うようだけれど

お達者で


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン隊@目黒三田 「長... | TOP | ひなた@上板橋 「一人休日... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇です (Urachan)
2012-06-26 05:22:53
この間、明大前店で肉入りつけ麺を食べました。
こういう古っくさい味がなんだか最近のツボでもあります。
返信する
画像使用の件について (成田昂平)
2020-01-10 19:05:53
nongh様

突然のご連絡失礼します。
私、テレビ番組を制作しているスタッフの成田と申します。
コメントが反映されるため、恐縮ではございますが
この段階での会社名は伏せさせて頂きます。
ご了承ください。

この度、番組内で「つけ麺大王」を取り上げる予定です。
そこで、過去に店舗を構えていた麻布十番店も番組内で紹介しようと考えており、2012年6月26日のブログ内で使用されているお店の外観画像の使用許可を頂きたくご連絡いたしました。
もしメッセージの方確認できましたら、ご返信頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

成田昂平
k-narita@howfulls.co.jp
返信する
Unknown (nobanonch)
2020-01-11 08:50:36
ご自由にお使い下さい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区