そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「豚ソバ Fuji屋 :札幌謹製 屋食ラー麺」@自宅

2010-02-02 14:48:45 | 飲み 自宅 他
あとで読んで
気がついたのだけど




9軒目に食べたお店の
弟子スジだったりするのね


もう
ここまで来ると
誰が誰の
スジの裏なのか




人類みな兄弟って感じで
アニキのアニキは
腹ん中パンパンって
感じかしら




そうね
「豚ソバ」ってので
思い出してしまったけど
高田馬場の線路沿いのお店




あっこを甘めに
コナコナを濾した感じ
っていうのかしら





不味いわけないでしょ!!


って
万人に思わせる味かしら


なんだか
早稲田通り沿いあたりから
ジャストナウって
飛んできたような




最近
身近なある人が
言ってたのだけど


昔は北海道も沖縄も
ある意味「日本じゃない風情」ってのがあったけど
今は日本全国どこいっても日本なんだよなぁ
逆にサビシイことなのかもしれないなぁ


ってのを
なぜか思い出してしまってね


こんな私を
許してちょうだいね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国民食堂 :札幌謹製 屋... | TOP | 「麺屋 高橋 :札幌謹製 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他