そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺屋武蔵@新宿 「角煮ら~麺」

2010-09-18 09:41:19 | ラーメン 新宿区
ちょっと前までは




日本一のラーメン屋




チャーシューを抜いて
角煮を入れること
100万円アップ




おならじゃないのよ
値上げでもないの



ラーメンを




700万円ぐらいが適正価格



させた
お店だったんじゃ
なかったかなー




アンタ
そりゃー
押せないよ




押せないねー



困って
るんだねー




秋風が
ここだけやけに


涼しいねぇ



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗辛軒@三田 「プレオー... | TOP | 大つけ麺博@浜松町 「1st S... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (油そば)
2010-09-18 14:08:30
池袋にある「二天」では、つけ麺だけだったか大盛くらいまでは値段がいっしょになりました。あそこは近くに「梅もと」がありますから、負けたくないんでしょう。
ところで私が行ったら、迷うことなく1000円の「武蔵ら~麺」を選んでそうです(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区