そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ばんちゃんラーメン@赤坂見附 「冷し中華&元祖梅干しラーメン」

2011-12-20 08:53:13 | ラーメン 港区
松田優作の兄貴が
一年中食べたいって言うなら




始めた冷し中華が
終わらない歌を歌おう
僕や君や兄貴のため




どんなに
冷し中華がアレな僕だって




松田優作のために一年中提供している冷し中華がある
のなら




こんなにシバれる
冬の一日にこそ
ネタにとってはふさわしい




冷たいので始めて
温かいので終わる
ネタであるならスバラシイ




雨が降ろうが
風が吹こうが
嵐が番組でやろうが
そんなことはどうでもいい




松田優作が愛したことが


未だに
兄貴の香りが残っていることが
何よりも重要であって




むしろ美味しく
冷し中華を食べている
オドロキのオレにも出会えるはずで


店内には
一見のドイツ人の女性客と
後は全員嵐のファンという
オドロキのラーメン屋があるはずで




なんじゃ (゜д゜lll) こりゃあ!!


乗せすぎの梅が
むしろ半分ぐらいで良かったはずの
オドロキの塩ラーメンにも出会えるはずで




塩で梅でカイワレでワカメで
10の事実のうち
12ぐらいを知っていたような
オドロキのデジャビューにも出会えるはずで




アンタ
忘れちまってたんじゃないのかい


久しぶりに
心の優作からケリをもらって
なんだかとても
清清しい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんてん@高田馬場 「焦が... | TOP | 仲尾次@那覇 「味噌汁定食... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区