そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ビアマウント@高尾山 飲み放題バイキング(今年2回目)

2005-08-22 19:55:17 | 走りに関する飲み食い
今回はK君も無事に一緒に下山してくることができました.
ハツラツとした表情のK君.その目の奥にはすでにビールジョッキが浮かんでいる様子.

さあ,御褒美に向かうは「ビアマウント」!
これがなければはじまりませんがな!
リフトを目指して歩きますが,この坂がなにより辛い.
御褒美をもらうためには最後にもう一踏ん張りが必要なんです.



で,これ.
ここぞとばかりジャンクを食い漁ります.



茶色一色! 普段ではあまり見ない皿模様.
今日ばかりはカロリアス.



ほどよく酔っ払って見渡す町並み.
夜景だときれいなんでしょうね~
しかし,夜景を見ながらは無いかな~
5時前には既にビールを求める結構な行列.
マックスタイムにはビールをゲットするのにも相当の時間がかかる模様.
超疲労時のビール待ちはちょっと耐えられないかも.
ということで,今日も行列を横目に早めに退散したのでした.

ビアマウントは9/19までとの事.
今年あと2回は来れるかしら.
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶屋@陣馬山山頂 キュウリ... | TOP | 麺覇王@湯島 「世界一坦々... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばいきんぐ! (上海)
2005-08-22 18:44:09
こんばんわ!上海です。

バイキングって楽しいですよね~

女子的には 茶色くならないよう注意!!!

すごく楽しかったなー!



TBさせていただきます♪
Unknown (nonch)
2005-08-22 22:01:28
ども上海さん!

思わずやりすぎちゃいました・・・

TB逆襲しておきます~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い