そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ジェーエス・レネップ@有楽町 「港区民祭りのその後で」

2009-10-24 16:54:34 | 飲み その他
港区民じゃなくても
区民祭りぐらい
顔出さないと!!


狼の皮を
かぶったように
新宿在住の
羊の僕は




おとなしく
ビールを飲んでいたのでした


港区民のパフュームに身を包み
新宿コバンザメの臭いを消しながら




おとなしく
ビールを飲んでいたのでした


ライムがないなら
私飲めないかもー!!


すばらしいミステイクを
さもカッチョイイことと


シェイムでファットな
婦女子三人組にも
目くじらをたてず


おとなしく
ビールを飲んでいたのでした





懐かしい
ドイツの味がしたのでした



タガが
少しだけ外れた僕は
少しだけ新宿の香り漂う
港区の最異端地区




「新橋」にて
追加のビールを
注入したのですが




一杯 (゜д゜lll) 1000円!!


現地の10倍の価格に
恐れおののき




1つ (゜д゜lll) 410円!!




芋 (゜д゜lll) 900円!!


パンツを少し
濡らしたのでした



港区のパフュームのする
狼の皮を脱ぎすてた
新宿コバンザメは


その後
安息の地 大久保で
安い焼酎に酔いしれたのでした

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡ちゃんラーメン@ふじみ野... | TOP | 室壱羅麺@三越前 「味玉羅麺」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェーエス・レネップは、 (念仏の松)
2009-10-24 21:44:11
ホントに高くて、どうかとは思いますが、
“新橋”じゃないです。

そこは、“千代田区有楽町”ですよ。
Unknown (nonch)
2009-10-24 21:54:10
↑Thanx!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他