そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

タカマル鮮魚店 4号店@新宿西口 「日替わりセット&青魚セット 追加2色丼」

2019-02-21 09:20:15 | 飲み 魚
どこのラーメン屋にしようか
から

どこの街中華にしようか
を経て

っつか
なぜに麺に絞るんだろう
を経ることができたりする
ラッキーなお昼のことでした




やっぱり
せっかくだから
美味しいお魚を
お安くイケるこの空間




ぼって
ぼられて
ヤリあってなんぼの
東京砂漠において

コレ以上のオアシスはないな!!
なんつてね




ココのお土産が
いろいろヤヴァいという
明かしたくないヒミツ

ってことで
お久しぶりのときは
迷わずに




日替わりと




青魚セット




正直なところ
大輪の牡丹の様に咲いていたそれ




いくぶん控えめに
いやいやかなりに
落ち着きを見せてしまっていたけれど




まあ
そんな日もあるし

シェフの胸三寸的な
店のイキフンもあるしね

でも
こういうときは
ちょいと足りないキモチを
モーレツにアッピール!!




ってことで
2色丼あたりを
オカワリしちゃったりしてね

この思い
キミに届け!!
なんつてね




いやでも
ステキなお店なんですよ

新宿砂漠に貴重な
生魚のお昼のはずなんです

今日の板さんが
ちょいと締めスギの板さんだと
思いたいこと火のごとし

また次回は
あのときのような大輪が
咲き乱れていますようにと
心から願うワケなのです








魚水島 「厳選」日本海の鮮魚セット 海におまかせ・大漁箱
魚水島


魚水島 「厳選」日本海の鮮魚セット 海におまかせ・たっぷり贅沢編
魚水島


魚水島 「厳選」日本海の鮮魚セット 海におまかせ・ちょっと贅沢編
魚水島



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタマリヤング@板橋 「大... | TOP | ラーメン凪 煮干王@新宿歌舞... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚