そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

七輪焼肉@自宅

2005-06-15 18:04:17 | 飲み 自宅 他
この間の日曜のやつですが,
ふらふらーと新宿小田急のNikeショップなんか物色したあと,なんかおいしそうなものないかなーなんてデパ地下をのぞいていました.

するとビンチョウマグロですが中々良さげな大トロを発見.
さらには新鮮なハマグリを発見.

こら行くかと.炭おこすかと.大トロあぶっちゃおうかと.あぶったハマグリにバター醤油かと.
せっかくだからカルビを焼くかと.トントロも焼くかと.
いきなり祭状態に突入してしまいました!

   

どれもうまままま~
走った後だったのでなおさら最高!

それに店で食べるのの1/3位の値段で食べられるのがいいですねー
炭おこすのも楽しいし.

非常に幸せな日曜でした~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜@湯島 「梅塩もりそば」 | TOP | エチオピア&共栄堂@神保町... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他