そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

味源熊祭@渋谷 「鉄火麺」

2023-09-03 07:29:58 | ラーメン 渋谷区
たとえ
疑でも
偽でもイイ




なんだか
どうしても
ポロサツが恋しいのだと思います




味噌オロとくれば
自ずと答えは




鉄火麺

ライスやら
大盛り無料
聞かれないと思ったら
どうやら平日のみのサービスらしく




うん
味噌オロだと
ちょいとネブたい設定だったけど




おそらく
「その上」と思われる
鉄火ぐらいが

ビッ!!として
グッ!!ときて
目覚めるにはちょうどよろしく




もやし追加しなくても
十分な設定という気付き

ライスを添えられなくても
十分な一杯という気付き

人間
気付いてナンボということ




惜しむらくは
なんて続けると
いつまでも続いてしまいそうな
この分野にはなりますが

ただひとつ
惜しむらくは
ニンニクの欠如

炒に組み込んでくれるのはムリでも
卓上に組み込んではくれまいか




魔法の粉よろしく
ニンニクチューブをバッグに忍ばせる
なんて近未来が見えてきたりして

そしたら
もしかして
叫べるかもしんまいし







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば専門店 大勝軒@八王... | TOP | 後楽本舗@渋谷 「チャーハン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区