そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

上海小吃@新宿歌舞伎町 「街ログ再び で火鍋とか」

2008-04-21 15:23:36 | 飲み 中華料理
「街ログ」なるものに
再度出させていただきました
恥映像を
再度さらしております


バハマにバカンスに行っていたので
マスクが日に焼けちゃいましたー
角まで生えちゃいましたー


ってことにしていたのですが
撮影中に言うの忘れてましたー


これまた
達人とか付いてますが
ご存知のとおり
まったくのトーシロですのよ
いぢめられるのだけは
カンベンよ


さて
前回は
韓国料理×6店をご紹介させていただきました
(うち、ドヤジはもう店名が変わっとる・・・)


今回は新宿歌舞伎町周辺の
「普通じゃない中華料理」
数軒予定しております


あくまで
新宿~大久保ラインで
安くて美味いところをご紹介
スタンスは守りたいところです


それに「ディープ」というスパイスを加えたのが
今回のラインナップとなっておりますわ


友達にこの話をしたら
全員が全員 
「まずは上海小吃でしょ!」
口をそろえて言ってました




その (゜∀゜) とーし!!


一軒目は
自身最もお世話になっている中華
上海小吃@新宿歌舞伎町


さて
ゲテモノ系を並べても良かったのですが
趣旨が思いっきり外れそうなので




無難に「火鍋」をば


ちょっとだけ
「臭豆腐」なんて
ゲテ目な前菜を挟んでおきました


しかし玲子さん
寝起きといえども
なんたるハイテンション
よく血管切れないスね


べしゃり中に
割って入ること 割って入ること


こちとら
頭が真っ白になりますがな
言おうとしてたこと忘れますがな







美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


相変わらず
何が何だかわかんないまま

最 (゜∀゜) 高!!

毎回オマカセで中身が変わるのが楽シス
あれこれ好みの酒を持っていけるのも嬉シス


あー
ホントは
猫も食べたかったのにー



ということで
バーグと供に
ヨロシクです

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるいち@四谷三丁目 「ワ... | TOP | めんや 来吉@浅草橋 「つ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佃の旦那)
2008-04-21 16:36:27
何と言うディープな店。
その引き出しの多さに涙こぼるる…

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理