そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

OIL@新宿ゴールデン街 「JackDanielロッケンロール」

2005-10-30 20:22:46 | 飲み 居酒屋 & Bar
本日5軒目。
頑張りすぎ。
ホントに。



いつもの「Jack Daniel ロッケンロール」です。

ここで予想以上にスンゲー飲んでしまったのです・・・
その原因としては
松田優作の「処刑遊戯」をフルで見てしまったからなんです。
これって無茶苦茶おもろいですな~
今みたいな軽い邦画ではなく芯が通っていると言うか。
役作りに命を懸けていたというのが伝わってきますな。
なんせ、役作りのために奥歯を4本抜いたってマヂすか??
すげー



なんか私もDVD BOXとか欲しくなってきちゃいましたよ~
ほれてしまいました。


映画に没頭した結果、半分近くあったボトルが空いてしまいました・・・
さすがに飲みすぎでつよ・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たちばな診療所@新宿ゴール... | TOP | 桔梗@西新宿 「まさかの覚... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar