そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン二郎 三田本店 「ラーメン ヤサイニンニクちょっと」

2011-12-08 08:27:49 | ラーメン 港区
距離なんて
どうでもイイ


何回曲がるかだけが
問題であるとき


職場から直進して
右・左・右 と
3回曲がるだけで




三田の裏側に来てしまうという
この事実に直面した
私だったのです




オマケに
お昼に
フツーに
食べに来られる

ど・こ・ろ・か


むしろ
他のどの二郎に行くより
時間効率が良すぎるということを知った

ば・か・り・か


よく考えれば
(よく考えなければ)




やっぱり二郎ってタンメンだよね!!




言い切ることが
できるんじゃないかと
自分自身をダマしきることにも成功し




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


木を見て
森も見るように


やっぱり
二つの意味で
「圧倒的」だよね




一皮も二皮も
ムケにムケて
ズルムケてしまった




今日もますます
大人になった
私だったのです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸安そば@那覇 「2011 第27... | TOP | 丸安そば@那覇 「丸安そば」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区