そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

九ちゃん@新宿歌舞伎町 「ラーメン」

2008-01-27 13:10:34 | ラーメン 新宿区


こんなお店ありましたっけか


ほろ酔い(で・い・す・い)で歩く歌舞伎町
迷わず突入してきましたよ





あの『 ん ラーメン』て何ですか?




『Wラーメン』ですけど~    ププ


それはそれは
泥酔していたようじゃった~




「もやしラーメン」


どんなに泥酔へべれけになろうとも
日付変更線をまたいだラーメンキメようとも
野菜さえとっておけば帳消し
野菜さえとっておけば安心




なかなか美味いじゃないですか
化学的スギという声も聞こえそうですが


白いおむすびとかとパクついたら
とっても合いそうな




コリっとしたストレート
博多系にしては量がありますな


ちょいと〆にはヘビー過ぎるので


替え玉行きそうになりました


無くてヨカッタ いやマジで




丁寧に作られている感




高菜もヤタラと辛すぎず
なんだかおかず力満載


ああ
しろめしおむすびが食べたひ・・・


無くてヨカッタ・・・




ある (゜д゜lll) じゃん!!


替え玉まで・・・



自分を引き剥がすようにして逃げたとさ


野菜タプーリ摂取にとどまったので
これでこそ健康を保てるというものです



「酔って前を通ってはいけない道リスト」追加完了

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭@秋葉原 「澄まし 合節醤... | TOP | 不如帰@幡ヶ谷 「しおそば... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区