そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

蒙古タンメン中本@新宿 「味噌卵麺+インド単品」

2016-12-19 09:30:45 | ラーメン 新宿区
久しぶりの
徹マンでした

飲みに
飲みながら

朝の7時ぐらいに
終わったんでしたっけ

それから日高屋行って
飲みましたっけ

それからまた菜香菜に移って
昼まで飲んだのなんか覚えてませんから



当然のように気絶して

ハッと起きたら
夜の10時過ぎ

そう
こういうときのためにこそ




中本が存在するのでした




こういうときにこそ
食いたくなるものの代表が
中本ということになるのでした




ちょ
ズイブンとナメられたもんだな
ってぐらいに

見るからに
なんだか薄くて




インドを乗せて
大正解ということになりました




っつか
動悸がするし
手もフルえるし
なんだか目の焦点が合いませんけど

気のせい
気のせい
気のせいデース




なんだか
大切な日曜日を
ぶっ潰した気がしますけど

それも
気のせい
気のせい
気のせいデース




こんなのをブチ込んだ後に
再び気絶を果たして
いつもの腹痛で目覚めるワケですけど

もしかして
月曜の朝だったりするの!?

もしかして
ホントに日曜丸々を潰してしまったの!?

そして
相変わらず
動悸がするし
手もフルえるし
なんだか目の焦点が合いませんけど

気のせい
気のせい
気のせいデース
って

ヤヴァいじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

波が波を打ち消すかのごとく
西野カナのフルえが
止まるほどに

オレのフルえは
一日中続いていたのでした




日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g×12個
日清食品株式会社


日清 蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌 111g×6個
日清食品株式会社




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京紫灯花繚乱@四谷三丁目 ... | TOP | 昇龍@北海道江別市 「味噌... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区