そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ハカタノチカラ@銀座 「辛ミソチャンポン」

2012-07-09 10:38:46 | ラーメン 中央区
この間の
リベンジを果たすべく




今日は間違いなく
二階へ向かおうと

って




(゜д゜lll) !!

バカ盛りのお店を貸し切るって
一体どんなグループですのん!!

野菜タプーリの
カラーイの食べたかったのに!!


一瞬嘆きつつも

だいたい
代替のありスギる銀座




思い出して
来てみたりしましたが




何より心配なのは
ココのオペレーションに
オレの昼休みがこと足りるか
なんだけど




最初のときの
3倍の速さ

なるほど




赤いヤツだからか!! とか

一人でクスクスしながら

なかなかコレ




誠意のある盛りである

もうこの時点で
再訪を決めている


人は何より
野菜の盛りに弱いわけでして

二郎先生というお方が
それを体系化した形になりますが




まあ
昔の高田馬場のような
ギミック満載
ってわけにはいかないし




かりにも「辛」を謳うなら
もっと盛大に
もっと気前よく
謳ってもらいたいとも思いつつ




悪くない
悪くないぞ!!

100万円でヤサイマシなら
悪くなさスギている!!




ああコレ
また思い出しちゃう系


ああ
本家一風堂で
「タンメン」と称して
微々たる温野菜を乗せたかと思うと

なんと200万円も乗せてしまう
ソチラの方を問い詰めてしまいそう!!




アガるじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

また来なければいけなさそうなので
アゲて終わることに
しといてよいかな


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京ラーメン 黒門@福岡県遠... | TOP | ラーメン無法松@福岡県小倉... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miles)
2012-07-09 23:27:34
> 一体どんなグループですのん!!

隣のビルに引っ越してきた某社ですね、きっと。

私も最近行きましたが、

某社の「社員食堂」と化しております。
(その前はウチが2~3割でしたが)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中央区