そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

天鳳@六本木 「塩カタ」

2017-11-09 09:10:06 | ラーメン 港区


そういえばどんなんだっけ?

人は
思い出さなくてイイことを
思い出してしまう生き物で

思い付かなくてもイイことを
思い付いてしまう生き物ということで




塩ってどんなんだっけ?

いつも軽く後悔するのを
なんとなく覚えているのだけど




どんな具合に後悔するのかを
なんとなく覚えていないから
歴史は繰り返されるワケで




そうそう!!
豚臭かったんだ!!と

塩ってば
獣臭にブラインドを掛けるどころか
むしろ際立たせてしまうのだった!!と




アミノ酸の量的にも
醤油や味噌には当然劣るワケで




久しぶりに添えてみた
「めし」もまた

醤油や味噌に併せるのと比べると
求心力不足は否めずに




まあこんな日もあるさと
まあしっかり覚えておこうと


4-5年すると
また忘れちゃうワケなのだけど


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春木屋@荻窪 「中華そば」 | TOP | 麺屋 十郎兵衛 @秋田県大仙... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区