そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

まごころ@本八幡 「わんたんめん」

2006-06-18 20:45:33 | ラーメン 千葉県
だんちょうてー」一軒で終わるはずがありましょうか?
せっかくの遠征の地「本八幡」
さらなる一軒を目指すはこれ必須ナリ.
さっきの一杯はあまりに少なかったですしね~  と言い訳.



ひっそりとたたずむコチラ



「=」の形のカウンター
コチラの焼肉屋を思い出しました~



何にするかは決めてきましたよ~



「わんたんめん」です!!



うっひゃ~~
ご飯がオートマで付いてきちゃいました~~
2軒目なのに・・・
食べきれるかしら・・・



ガツーーンとボリューミーなワンタン!
5つ投入されているでしょうか?
まさに「雲を呑む」感じのフワフワとたなびく皮
中にはむっちりとした肉汁満載の身が詰まっています~~
なんか「熟女」な感じ.
エロを感じるのは私だけ?



コチラには何か黒いものが・・・
(゜∀゜)!!!!
なんとワンタンは2種類!
黒い方はシイタケ投入バージョンでした~~
なんかすごく豪華~~
このワンタンだけでも食べる価値がありますよ~



鰹漂う透明スープ.
うまひ~~



麺がサブに回ってしまっている気もしますが,
これまた優しい食感の加水率の高い麺.
とても丁寧に茹で上げられていますね~

店主さんの雰囲気といい,お店の雰囲気といい,
全体的に優しさに包まれているような感じがします.
「癒し系」のお店ですね~



ROLL!! & IN!!
とかして楽しんでいましたが,
かなりなボリューミーにアップアップ
2杯目には不適かも



オートマご飯だけは「アンチ癒し系」・・・
食べられませんがな・・・
残しちゃおうかな・・・

と,そこに店主さん,
私の後客さんに
「ごめんなさい~~ ご飯終わっちゃいました~~~」 
とな( ̄ロ ̄lll)!?

オレッちのがラス1?
これをそのまま向こうにあげたひ~~~
というか,残せないひ~~~
食うしかなひ~~~



救いの?一品



ON!! してクリアするしかないっしょ!


ぶひ~~
「癒し系」だったはずなのに・・・
2杯目にキメては「格闘系」・・・
いつもは嬉しいはずのwith ライスがキツかった~

はれた胃をさすりつつ店をあとに



さぁ,中へどうぞ!
なんか新しい~

ココまで来た人は,
「中へ入ることを目的とした人」
な気もしますが,

さぁ,皆さんもどうぞ!
オススメします~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌や@神保町 「味噌ラー... | TOP | 大将@高円寺 「涙酒」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千葉県