そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

鳥よし@谷中 「土用の丑の日 サーベルナイト」

2010-08-04 00:29:48 | 飲み その他
土用の丑の日よりも
土曜の牛の日


土曜に食べた
古くは
全員集合が始まる前
新しくは
ひょうきん族が始まる前


黄金の
大トロの時間帯


焼肉でも
すきやきでも
土曜の牛の日は
特別な日でした



たぶん
同じことを思ってのことでしょう




土用の牛の日


あのときの牛
ところ変われば




土用の牛の日



当然といえば
当然のように




土用の丑の日も
合わさって




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


僕たちの活断層も
ブリむけたのでした




ちなみに
この日は


これ以上精を付ける必要なんかない人たち

だけが
集まっていたのでした


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺流塩らーめん@渋谷 「俺... | TOP | らあめん花月嵐@上福岡 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他