そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

辛麺 華火@新宿歌舞伎町 「辛麺 こんにゃく麺 普通盛」

2012-09-25 12:27:42 | ラーメン 新宿区
真夜中の歌舞伎町

これ以上に「完全燃焼」を求められる一杯も
他にないであろう一杯
超激一酸化炭素中毒だったため

辛くて深夜営業の
やっぱり宿題店に




呼ばれて
カブせて
ジャジャジャジャーン


深夜の3時半に
2軒目の超激〆ってのか
連食朝ラーってのか

このあとホッピー飲んで
9時すぎに中本キメたから
そのどっちでもないやー

って
オレが壊れてないのか
しんぱーい




燃えてるし

思いっきり
「誇大」なのでは




なんて
まさか目の前で
ネギ油をかける系だったりとか




やっぱり
燃えずに
やっぱり
燃えているような

おそらくコレ
完全にニュータンタン的な
ガッツリとニンニクがキイた一杯が登場




そうそう
コレコレ
こういう求心力のある
掴みの味をブチ込みたかった




コンニャク麺だけどね

フニャフニャのコンニャク
って感じじゃなくて
冷麺と情熱の間のようなコンニャク

ニュータンタン×盛岡方面途中下車
なまめかしい柔さも兼ね備え




まあ
辛いので
深夜営業で
コンニャクでって

完全に夜のおねいさんを
ネラっておきながら

このニンニクのキキっぷりってのが
イマイチ理解に苦しむけど




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

今日の正解が
いや
昨日の正解なのか

4時も目前にして
キマることができました


まあ



お店のオヌヌメ通り
ライスと併せて
一軒〆ってのが
ホントのとこ
よろしいようで


正道を突き進んできても
なかなか都内では定着しにくい
この路線

歌舞伎町のこの立地で
経営が成り立つ方が
実は不思議だったりするけど


数時間後に
血を噴出したかと思って
すわ救急車!!

なんて衝撃を受けてみたい前夜の深夜に
是非とも連食で比較検討
オヌヌメしときます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちから@新宿歌舞伎町 「... | TOP | オレ好味@自宅 「自作真好... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区