ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店へ粗品をもらいに。棚替えセール品を買おうと思いましたが目の前を通ったのに男性店員がいらっしゃいませとも言わず知らん顔を。よって本日は買うのをやめました。

2019-06-14 23:11:58 | 買い物

本日、カウボーイ家族湯里店でランチをするので、

そのはすかいにあるはるやま大阪湯里店へ。

ダイレクトメールにあったデニム風ランチトートバックをもらいに。

入口前にある棚替えセール品にダンロップの半袖シャッがだいぶ前からあり、まったく売れていないので、買おうとも思いましたが、

レジカウンターにいた男性店員。モニター画面を見ていて、前を通る私に対して、いらっしゃいませとも言わず、知らん顔。

そのため、本日は買うのをやめ、粗品だけもらう事に。

せっかく来て、クーポンが多数あるので、ダンロップ売り場でシャツを見ていると、他の人を接客中の女性店員の方は、いらっしはゃいませと声をかけてくれました。

次回、店に行った時、何か買おうと思いました。

デニム風ランチトートバック チャックがついています。保冷・保温仕様になっているようです。全店先着4万名限りです

 

 

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昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは287万2443ブログ中73位→44位にアップ。昨日の訪問者数2868。昨日の閲覧数9989。

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当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。テレビ放送禁止の大阪最強の心霊スポットビックカメラなんば店・昨日au-PAY申し込みましたが人気。

2019-06-14 09:43:25 | 当ブログ関連
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本日のディナーは15%引きクーポン利用でフォルクス針中野店へ。昼は高級ホテル並みの接客水準夜は西成の大衆食堂並みの接客水準。昔から落差がすごい。

2019-06-13 23:39:40 | 食べ歩き

本日のディナーは、15%引きクーポン利用で、フォルクス針中野店へ。

午後10時以降は、深夜料金がかかりますので、9時56分ごろ入店します。
駒川中野駅着9時48分着で。

入店します。いつも、店内には3-4組しかいません。

ランチタイムとは異なり、入店しても、いらっしゃいませの声もかかりません。

オーダーを取りに、店員が。

フォルクスハンバーガーとチーズハンバーグが同じ1280円・税別。

店員さんに、同じ大きさかと聞くと、同じ大きさということでした。

じゃあチーズハンバーグの方がお得なので、チーズハンバーグに。

そして、サラダを取りに行くと、店員さんが古だぬきの久保さんに聞いていました。

そして、店員さんが、私に言いに来ました。フォルクスハンバーグとチーズハンバーグ 大きさは同じなのですが、
フォルクスハンバーグは、100%牛肉。それに対して、チーズハンバーグは、合挽肉ということでした。

それを聞いて、100%牛肉のフォルクスハンバーグに変えてもらいました。

まずは、サラダバーから。

メインディシュが届きました。

グラスの水を店員の目の前で、飲み干しましたが店員は、水をつぎには来ませんでした

古だぬき店員の久保さんに、すみませんと言って、空っぽになったグラスを見せました。

久保さんは、返事をしません。大昔からそうです。

でも、他の店員に指示、店員が、グラスに水を注ぎに来ました。

続いて、プチトマト攻撃。

また、グラスの水を飲み干しました。

昼間の時間は、店は、満員で、気配りもできていて、水やコーヒーを注ぎに回っていますが、

夜間は、そのようなサービスがなされたことはありません。

夜間は、大体客も少なく、本日は、4組でしたが、1-2組の時も結構あります。

カウボーイ家族湯里店は、昼間は空いていますが、夜間は、混雑していて、休日や休前日は、最大で1時間待たないと入店できません。
それに、たいして、フォルクス針中野店。昼間は、混雑していて、入店待ちの時もありますが、夜間は、閑古鳥。カウボーイ家族湯里店と正反対です。

フォルクスの午後10時以降は、かつては、店内に響き渡る声での店員たちの井戸端会議がすごい時期もありました。

当然、本社にクレームとして入れると、井戸端会議はなくなりました。

また、夜間は、サラダバーのサラダが欠品になっても、店員たちは、井戸端会議に夢中で、補充がなされないことが常でした。

半分以上のトレーが空になってるときに、写メをとり、本社に送ったこともあります。

しばらくすると、店長が交代となり、以後、サラダバーに欠品があると、速やかに補充されるようになりました。

フォルクス針中野店は、昼のランチタイムと夜の10時ごろのディナーとでは、店員の接客水準に天と地ほどの差があります。

昼は、高級ホテル並み。夜は、西成の大衆食堂並みという感じです。

カウボーイ家族湯里店では、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんは、ランチタイムしかいませんが、1号の田中さんは、ランチタイムにも、ディナータイムにもいるので、昼も夜も、接客水準に、変わりはありません。

そして、デザート攻撃。本日は、グレープフルーツとマンゴーでした。

そして、お会計 1382円から平日ディナータイム限定クーポン15%引きで1175円に。

T-ポイントにポイントをつけてもらい、クレジットカードで支払い、店を後に。

★コメント欄に水ぐらい自分でくみにいけとありましたが、フォルクス針中野店では、そもそもドリンクバーがないので、
客は、店員に言わない限り、水を得るすべはありません。

 

 

 

 

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本日のランチは久々にいのちの会で。教祖様の奥様の手づくり肉いっぱいのすき焼き。

2019-06-13 21:10:18 | 食べ歩き

本日は、久々にいのちの会へ。

教祖様の奥様の手作り肉いっぱいのすき焼きが出されました。

デザート

おいしくいただきました。

河堀口駅前にあるいのちの会から駒川中野駅まで、自転車で。

本日は、駒川中野駅から谷町6丁目経由で玉造駅まで地下鉄で。

そして、真田山プールで、目いっぱいの午後5時まで泳いでいました。

本日は、1800m泳ぎました。

そのあとは、地下鉄で。心斎橋乗り換えで、大国町まで。

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日のgooブログアクセスランキングで当ブログは287万2283ブログ中73位→73位タイ。昨日の訪問者数2227。昨日の閲覧数8281。

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当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。当ブログで大震災大噴火発生日を8月10日11日と明かしたので発生日がずれた・ヒルトングランドバケーションズから先日のトイレ天井水漏れ回答がが人気。

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昨日au-PAY申し込みました。ペイペイとの違いはカードカルトの申し込みに古物営業証のコピーがいらないこと。三太郎の日は2割還元があるとか。紹介をすると1店舗に1500円くれるとか誰かいませんか。

2019-06-12 23:46:16 | 山本隆雄関連

4月に、6月からQRコードの読み取りで、au-PAYが使えるようになります。au-PAYしませんかというセールスの電話が。
お願いします。神戸の会社の分も含めて、2社分お願いしますと、

その後も、何回か、電話が、、もう申し込んでいると、断っていました。

が、6月に入っても、音沙汰なし。

先日、かかってきたコールセンターの人に言うと、担当者に回すと。

そして、昨日、担当者が来て申込書に書きました。

申込書を書くと言っても、ハンコを押すところはありませんでした。

ペイペイの時に必要だった、古物営業証は、いりませんでした。

ペイペイの時は必須だったと言うと、写メをとっていました。

ペイペイの時は、三宮のカードカルトにセールが来て、申込書を書きました。
古物営業をしている店は、営業証がいるとか書いてありましたが、営業証は、大阪の事務所に置いてあるので、出せませんでした。
トレカ店=古物営業 とは限らないので、いけるやろうとセールスの人としゃべっていました。

それから、占いの日コン連企画が承認されたのに、カードカルトの鈴なり会が承認されません。
問い合わせると、古物営業証の写しがないからと言われ、コピーを送るとしばらくして承認されました。

ペイペイの時に必要だった店の写真は、法人の場合は不要ということでした。

ペイペイペイと比べると、入金サイクルは、めちゃ遅くなります。

ペイペイペイでは、未入金の決済金額の累積が1万円に達すると、2日後に。そうでないなら、月末締めで、2日後に。
それに対して、au-PAYでは、月末締めの翌月末。15日と月末にしめて、それぞれその1か月後に入金という制度も。
当然、早い方のそれで。

当然、この決済のできるスマホは、auだけです。が、アプリは、元からインストールされているとか。

また三太郎の日は、2割バックがあるとか。

ちなみに、わたしが、どこかを紹介し、そこがau-PAYに入ると、1店舗につき、1500円くれるとか。

当ブログを見ている人の中で、au-PAYに入ってもよいというところがあれば、連絡ください。

080-3766-1101 山本 メールnichikon3@infoseek.jp

以下は、提案書。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。当ブログで大震災大噴火発生日を8月10日11日と明かしたので発生日がずれた・不吉な元号令和万葉集のころのごたごたが再来が人気。

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本日ヒルトングランドバケーションズから先日のトイレ天井からの水漏れの件についてのメールが。こちらから送ったメールに返答がなかった理由が判明。水漏れの損害補償は駐車料金をタダにした以上にできないとか。

2019-06-11 23:18:42 | クレーム・ご意見メール

当ブログ2019年5月25日記事 本日ホクラニワイキキbyヒルトンロングバケーションズに送ったクレームメール。305号室のトイレの天井からの水漏れの原因を詳細に教えてほしい。

先日、日本のヒルトングランドバケーションズのセールスから、再び、説明会に参加しませんかという電話が。

それで、ホクラニワイキキに泊まった時、トイレの天井から水漏れが。
それに対するクレームメールに対して返事が来ないと。伝えました。
すると、翌日、そのセールスの上司から電話。どのメアドに送ったか教えてほしいと言われ、メアドを教えました。
また、ホクラニワイキキからのメール回答では、305号室の上、405号室と505号室が改装工事中で、405号室のバスタブに水をためていて、水漏れが発生したと。
ようわからん回答でした。そして、メールで回答するとか。
それに対して、なぜ、返答しなかったのかなどについての返答メールが本日届きました。

 

 

 
2019/06/11 (火) 15:53

Aloha Yamamoto様、

 

先日はホクラニ・ワイキキにヒルトングランドバケーションクラブ体験でのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

またご滞在中に階上からのメンテナンス上の水漏れにて大変なご迷惑をお掛け致しました。

この場をお借り致しまして改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

 

 

この度日本のヒルトングランドバケーション社にYamamoto様よりお問合せを頂きました件につきまして、

ホクラニワイキキよりご回答をさせて頂きます。

 

先ずYamamoto様がご送付されましたeメールアドレスについてお調べしましたところ、

弊社ヒルトングランドバケーション社ではなく、米国ヒルトンホテル社予約部の事務用メールアドレスでありました。

恐らく米国本土のヒルトンホテル社予約部には日本語が出来る者がいない為ご返信が無かったものと思われます。

 

 

次にYamamoto様よりご要望を頂きました件につきまして、

米国ハワイのヒルトングランドバケーション社とホクラニワイキキホテル側にて協議をさせて頂き、

会社側より英文での回答がございましたので、下記に日本語に意訳をしてお知らせをさせて頂きます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

Aloha Mr. Yamamoto,

 

Thank you for your stay with us as Hilton Grand Vacations marketing package.  We feel terribly sorry that you had experienced the maintenance issue with the water leak during your stay. The Hokulani Waikiki hotel management and Hilton Grand Vacations Hawaii Marketing department management had discussed about the inquiry. The management of Hokulani Waikiki had compensated by paying for your valet parking fee as apology for the issue. Unfortunately, we are not able to offer anything more.   

 

Again, we deeply apologize for the issue.  Our Hokulani management has made measures to make sure this type of incidents do not happen again moving forward. 

 

Mahalo nui loa,

 

Hokulani Waikiki Management

 

 

アロハ Yamamoto様、

 

ヒルトングランドバケーションクラブ・マーケティングパッケージでのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中にメンテナンス上の水漏れをご経験されました事を大変申し訳無く思っております。

ホクラニ・ワイキキホテルとヒルトングランドバケーション社のマーケティング部のマネジメントにて、

Yamamoto様からのお問合せについて協議を致しました。

この度の出来事への謝意とお詫びの補償と致しまして、

ホクラニワイキキでのバレーパーキングの代金をホテル側にてお支払いをさせて頂いており、

大変申し訳ございませんがこれ以上のオファーを差上げる事は出来兼ねます。

 

改めてこの度の出来事について深くお詫びを申し上げます。

ホクラニワイキキのマネジメントでは、この様な出来事が再び起らないよう確認し今後も邁進したく思います。

 

マハロヌイロア

 

ホクラニワイキキ マネジメント

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

以上がホクラニワイキキマネジメントとヒルトングランドバケーション社からの回答となります。

 

私を含めホクラニワイキキのホテルスタッフ一同、この度の出来事につきましては大変申し訳無く思っております。

 

何卒Yamamoto様にはご理解を頂き、ご質問等がございましたらお知らせを頂ければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します

 

Mahalo nui loa,

 

 

 

 

 

Satoshi Nishimura

Guest Services Manager | Resort Operations

Hokulani Waikiki By Hilton Grand Vacations Club

                                                        

HILTON GRAND VACATIONS

T 808-462-4000 | F 808-462-4010

2181 Kalakaua Avenue | Honolulu, HI  96815

ESatoshi.nishimura@hgv.com

 

 

cid:image001.png@01D51FA5.C1965F20

 

This email message (including all attachments) is for the sole use of the intended recipient(s) and may contain confidential information. If you are not the intended recipient, please contact the sender by reply email and destroy all copies of the original message. Hilton Grand Vacations may monitor all incoming and outgoing email communications in the United States, including the content of emails and attachments, for security, legal compliance, training, quality assurance and other purposes. This transmission is not a digital or electronic signature and cannot be used to form, document, or authenticate a contract. Hilton Grand Vacations and its affiliates accept no liability arising in connection with this transmission. Copyright 2017 Hilton Grand Vacations Proprietary and Confidential WARNING: Although the company has taken reasonable precautions to ensure no viruses are present in this email, the company cannot accept responsibility for any loss or damage arising from the use of this email or attachments.

 
 
 
 
 
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柴田拳志さんのパチモンのパチモンがコメント欄に書き込みをしていますが、そのコメントは、承認していません。

2019-06-11 23:01:10 | 当ブログ関連
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当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日のディナーはとも君とEPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ・真田山プール屋外50メートルプールでホンマモンの女性スイマー目撃。

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名鉄電車の前面。写っているのは霊ではなく単なる反射。でも霊能者が見ると魔が写っていると。実はこの車両少なくとも3回の人身事故。阪急・名鉄はお祓いをしないので人身事故が続発。

2019-06-11 09:30:17 | 霊関係

先日、心霊写真かどうか見てほしいと電話があり、写真を送ってもらいました。

 

それに対して、昨日、鈴なり・奏智先生に鑑定してもらいました。その回答は、

---------------------------------------------------------------------------------

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。  神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。 なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を 三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。  日本霊能者連盟 担当 山本  鑑定結果は以下の通りです。 ------------------------------------

 ガラス面に映っているものは、霊的なエネルギーを感じないので、心霊写真ではありません。

ただ、車両は魔が2か所に映っているので、事故車両かもしれません。
 
---------------------------------------------------------------------------------------
回答を送ると、電話がかかってきました。
いわゆる「てっちゃん」の方です。
この車両、平成の終わりに1回。令和に入って2回、人をはねているとか。
そのてっちゃんも、人身事故に多く遭遇しているそうです。
先日も、この車両に乗って、運転席から前を見ていたそうで、横に、子供のてっちゃがいたので、信号機や加速について、説明していたそうな。
すると、ホームから、中学生か高校生くらいの子が電車に飛び込んできたとか。その子供は、ためらうことなく、すーと電車に。
その人が110番通報したとか。
運転指令所から110番するより、乗客が110番する方が、電車の運転再開が断然早くなるとか。

魔が2つあって、人身事故を起こしたことがあるに反応して電話がかかってきたわけです。
 
某電鉄会社の課長をしているたつきさんが、「当たる車両」と「当たる運転手」がいるのは、その電鉄会社の中では、誰もが知っていることと言っていました。
 
そのてっちゃんが言うには、てっちゃん仲間でも、「当たる車両」と「当たる運転手」がいるのは、周知の事実ということです。
また、それに、「当たるてっちゃん」もいることが初めてわかりました。

名鉄に、人身事故を起こした車両をお祓いしたら・・と言っているけど、金がないからと、お祓いをしていないと言うことでした。
それで、同じ車両が、次々と、人身事故を引き起こしていると。
ちなみに、JR東海は、人身事故を引きおこした電車は、お祓いしているとか。
同じようにJR西日本も、お祓いしているとか。
関西でも、京阪電車は、全車両にお守りをつけているし、南海や京阪、近鉄、神鉄は、人身事故が発生するごとに、事故車両のお祓いをしているとか。
近鉄なんか、人身事故を起こした車両は、2か月くらい車庫に引っ込めているとか。
それに対して、人身事故を引き起こしても、絶対にお祓いをせず、運行し続けているのが、阪急と名鉄だと言うことでした。
事故車両をそのまま運行、そのため、その車両が次々と人身事故を起こすと言うことです。
その車両をたまたま霊能者が見ると、その車両に、魔がついているとなるのです。
 
皆さんも、ピンとくると思いますが、阪急京都線に、人身事故が続いています。
それは、阪急電鉄は、お祓いをせず、事故車両をそのまま、運行させているから、次々と、その車両が人身事故を引き起こし続けるのです。
自殺志願者が、阪急京都線のホームや踏切に行くと、魔がついた車両が来た時、吸い込まれるように自殺してしまうわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
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